すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・今後の予定

明日は仕事の関係でFC刈谷の試合は欠席。
土曜日でピンポイントに当たるとつらい・・・

仕方ないので日曜日はどっかの試合に行く予定。
お金に余裕があればアルウィンで5月20日行われる北信越リーグの山雅vsJSCとLリーグ大原学園vs伊賀くノ一を観に行きたいところですが、お金に余裕がありません。
なので、中京大で12時から行われる東海リーグの2試合を観に行く予定。
その前に朝起きられたら口論義の女子サッカーもはしごで観に行くかも。

それはともかく、今一番気にしているのはこの試合
http://www.jfa.or.jp/women/070603kokuritsu/index.html

6月3日女子日本代表vs女子韓国代表(北京オリンピック2008 最終予選) 国立19時
普段なら観に行きません(時間と金銭的にムリ)

・・・だけど、この日は
http://www.fckariya.jp/schedule.html

6月3日ジェフリザーブズvsFC刈谷 市原臨海12時

はしごできるじゃん!!

しかも次の日の6月4日(月)は”偶然”休暇をもらってあります(笑)
まるで行けと言われてる様です。






たぶん、3日の19時には国立にいそうです(爆)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク