すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2007年カレーリーグ 第7節 養老SA下り  ~岐阜県養老郡~

久々に参戦しました。
Honda戦と三菱水島戦のカレーリーグに参戦できなかったので、3戦ぶりです。
今回は待望の地、養老SAでのカレーリーグです。

20070517220331.jpg

去年の秋より期待していた地、養老SA下り
--------------------------------------------------------------

入ってから、まず向かったのはやはりここ。

20070517220346.jpg

オリエンタルカレー直営の店舗。新城と形態は一緒かな。

20070517220418.jpg

さっそく早速リーガ開始。5名がカレーを頂きました。

20070517220447.jpg

皿にはオリエンタルの絵が。
味の方は・・・新城の方がおいしいかなぁ。。。
まぁ普通の味です。

で、カレーを食べ終わってからまたショップの前へ
もちろんお目当ては”カレーソフト!!!”

20070517220402.jpg

ショップのレジ。”カレーソフト”の表示がなんとも気持ちを掻き立てる。

20070517220436.jpg

で、これが待望の”カレーソフト!!!”
さっそく食べてみました。
感想としては最初のひとくちが普通の甘いバニラソフトっぽい味で、こんなものかな~って思っていたら後味がしっかり”カレー”
予想としては最初から最後までカレーのピリ辛を想像していたので、違う意味で裏切られました。
これはこれでおいしいかなと思いました。
カレーよりお薦めです(笑)


で、養老SAの中の風景をとってみました。そしたら・・・

20070517220458.jpg

なんとFC刈谷サポーターズのまいるさんが”ピースサイン”してるじゃないですか!
何気に撮ったつもりだったので家帰ってから気づきました(笑)

面白いのできっちり使わせてもらいました。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク