すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ジョージア賞贈呈式の様子 (AWAY 佐川印刷戦)

ジョージア賞です。
毎回毎回、ネタを探して東へ西へ。
アウェーはタダで渡すなジョージア賞。

と、言う事で今回渡したのは。
コチラです。
http://www.itoen.co.jp/news/2007/032201.html

伊藤園。ストローで飲むコーヒーゼリー。


そのまま飲めるゼリー飲料


というのが売りだそうです。
普通の自販機でこんなん誰が考えたんだよと突っ込みたくなるようなものです。
普通の物は決して渡したくない遠征隊魂には満点ですけどね(笑)


で、今回、犠牲贈呈されたのは・・・

20070514231847.jpg

DF石橋竜太選手です!また、贈呈者はトロンボーンで活躍ウェッキーさんです。

石橋選手は無失点の守りに貢献しました。TDK戦でも活躍していたので彼に今回はなりました。
次節もぜひとも頑張っていただきたいところです。

ちなみにこのコーヒー、大津PAで買いました。
飲まれた、たさんによりますと「ミルクが欲しい」とのことです。
甘くないのかなぁ・・・・

僕も買ってきたので(まだ飲んでない)飲んでみようと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク