すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・インパクトがあるやつを

今日テレビで広島vs中日を見ていました。
テレビのアングルで3塁側から投手を写すシーンが映りました。
そしたら・・・

「田中宏」



って看板がありヤンキーマンガの主人公みたいな絵と共に書かれたものがライトスタンドの上の方に映っていました。
何だありゃ、と思いながら
調べたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AE%8F_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6%29

>広島東洋カープと、サッカーへの造旨も深い。
と書いてあることで納得。

漫画家の方がスタジアムに広告出すんですね。


・・・・と言うことは我がFC刈谷も刈谷出身の漫画家をさがして出してもらうというのが手なのか?(笑)
それか「ワイパー」とかの商品名でもいいんだけど。
やっぱり著名な方に出してもらえないかなぁなんて思ってしまいます。

「インパクト」の高いものなら何でもOK。

「加藤萌え~」でもOKですっよ!

もしそんな看板出たら出してくれた方にサポーターから何かプレゼント!!(ホントかよ(笑))
出来そうなのはブログのトップに写真持ってくるとかだけど・・・(爆)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク