すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ジョージア賞贈呈式の様子

本日TDK戦のジョージア賞贈呈式です。

3-0と快勝したのでいろんな選手にお贈りしたいところでしたが、今回はこの人!
20070430010747.jpg

そう今日はこの人、加藤選手です!
そして贈呈者は栃木へ転勤になってしまったライタさんです。
関東アウェイでは力になってくださると思います。


加藤選手は2得点の活躍でチームを勝利に導きました。
ハットトリックいけるんじゃないかと試合中は思ってしまいましたが、次の試合に取っておくということで。
次回の試合にも期待したいところです。

この後”アルコール”も贈呈されましたが、本人いわく

「のめない」

とのことでした(笑)
静岡出身で”緑茶”が好きとのことなので、次からはそれ系のネタを仕入れていきたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク