すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ジョージア賞の様子

この間のHonda戦の時のです。
まいるさんが選手をたくさん出してくださったので、僕はスタッフの方の分を中心に出してみます。

選手に渡したのは今年初でしたね~

20070427225841.jpg

ジツは今年渡したのは2回目な安原監督です。贈呈者はまいるさんです。
--------------------------------------------------------------

20070427225850.jpg

GM服部さんです。かりやホームニュースとかでも出てましたね。
FC刈谷が運営できているのはこの方のお力が大きい。

20070427225900.jpg

今年加入された小杉コーチ

20070427225908.jpg

FC刈谷の代表神谷さんとピッチを所狭しと走るトレーナー塚元さん。

-ここから選手-
20070427225925.jpg

原賀啓輔選手。DFが板についてきていて、ちょっとやそっとのスピードには競り負けない。前で見てみたいんだけどなぁ~

20070427225933.jpg

盛田健嗣選手。GK来栖の守護神の座を奪い取る日は来るのか!?

20070427225916.jpg

オイサー伊藤選手。バスの中から。ちゃめっけたっぷりです(笑)



あとはいつもFC刈谷のために頑張って下さっているT永さんの贈呈写真も出したいんですけど、オフィシャルでも公式記録集でも写真を出さない謎なお人を演出されているので割愛・・・
今度写真を撮ったら許可を取ってみます!(笑)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク