すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2007年カレーリーグ 第4節 瓢ヶ岳(フクベガタケ)P.A下り ~岐阜県郡上市~

カレーリーグの更新です。
第3節が武蔵野戦の時に行われたのですが、撮影したコンパクトカメラが壊れてデータが飛んでいました・・・
なんとかコンパクトカメラ本体は直った?様ですが、入れてあったXDカードが使えなくなっていました・・・・orz
そりゃねーよぉ~~~!!!(涙)



まぁともかく、第4節のご案内。
今回は瓢ヶ岳(フクベガタケ)P.A下りです。
20070416233603.jpg

フクベガタケって呼ぶんですね。ムツカシイ。
----------------------------------------------------------------
20070416233926.jpg

4月頭のせいか桜が咲いてました。きれいですね。

20070416233947.jpg

外の売店には「もちもちカレーパン」なるものも売ってました。
早くもカレーリーガー魂が揺さぶられます。



20070416234422.jpg

で、店内です。あまり広くありませんが、なかなかいい雰囲気のPAです。

20070416234401.jpg

メニュー。カレーは奥美濃角煮カレーとナスとトマトのキーマカレーがありました。
良く見るとTVチャンピオンカレー選手権チャンピオンのシェフの認定だとか。
すごいのかすごくないのか・・・

20070416234438.jpg

こんな小道具(看板)までありました。

で、早速注文。しかし他のところに比べ出てくるまで結構時間がかかりました。
「野菜から採りに行っている」とか根も葉もないことを言って盛り上がる遠征隊員達(笑)

20070416234828.jpg

で、僕が頼んだのはキーマカレー。ナスが焼いてあり、とてもおいしかったです。2節のところとは雲泥の差(笑)でした。
ここにもカレーの本場があったんですねぇ。

20070416234836.jpg

こちらは角煮カレー。遠征隊員が頼んでました。
コチラもおいしそうなので来年食べてみようと思います。

東海北陸道に御用が有る方はぜひお勧めしたいところですね。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク