すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・今週は・・・

今週は名古屋市議会議員選挙ですね。
しかしFC刈谷はアウェイYKK戦、富山なので選挙時間に地元にいることが出来ない。
なので、今日不在者投票をしてきました。
区役所で夜8時までやっているという便利さ。
選挙管理委員会の人は大変ですね。

それで、不在者投票するにあたってアンケート用紙が。
記入欄に選挙日当日の理由付けのアンケートがありました。

A.仕事
B.旅行
C.引越し

などなどでした。
しかし理由付けのところに、「FC刈谷の応援」なんて項目はありませんでしたので、どうしようか悩みました。
「応援」にいくのは「旅行」ではなく「闘い」に行くのであって理由には当たらない。
引越しでいないわけでもないので、致し方なく「仕事」の欄の「その他」に○付けして投票してきました。
便利な不在者投票も、理由事項には不備がありますね。
改善を望みたいところです。


ということで、明日応援に行かれる方々は「力の限り」闘っていただけることを期待します。
もちろん僕も力の限り闘う所存です。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク