すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ちょっと過去のジョージア賞贈呈式のお写真

これは、西京極の写真です。
匿名希望な方の1samaからいただきましたので、出したいと思います。
この日は佐川印刷を2-0で完封。原賀選手と篠川選手の間で争われましたが、先制ゴールの原賀選手に贈呈させていただきました。

20060803010225.jpg

スーツ姿で贈呈しているのがボクです。
ボクがスーツで観戦した試合は無敗(まだ2試合(笑))です。
無敗記録を作り出した最初の試合ですね。
この先何試合まで続くのか・・・

というよりホントはスーツを着て試合観戦したくないんですけど(爆)



あと、ご期待くださっている(いるのかそんな人?)”スタジアム紹介in沖縄県陸”は仕事が今週ちょっといそがしいので土日くらいまでにはする予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク