すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のFC刈谷

練習を見てきました。
開幕一日前。気分が盛り上がってきましたね。

20070317221337.jpg

練習でも得点ボードはついてました。
-----------------------------------------------------------------
20070317221345.jpg

ボール回しをする選手達。ケガがちだった加藤選手も通常の練習に参加。
もう試合に出られそうです。

20070317221925.jpg

中山選手と日下選手。
中山選手通常の練習には参加してませんでしたが、だいぶ走れるようになってました。復帰は近いかも。

20070317221933.jpg

楠本選手も外周を必死に走ってました。本人まだまだだそうですが、頑張ってほしいところです。

20070317222238.jpg

坂脇選手がボールを追う。

20070317222445.jpg

安原監督と俺達の笠木。笠木選手明日は残念ながら・・・

20070317222452.jpg

練習の最後に全員で集まって一本締め。

なんだかんだで、もう明日に迫りました開幕戦。
今年はどこまで上を目指せるか大変楽しみです。
明日は絶対勝利!!
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク