すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・置いてかれた?

今度の日曜ついにJFLが開幕しますね。
一応、YKKvs水島の試合も見る予定。
仕上がり具合が気になります。

それはさておいて、新しく出来た佐川急便SCのホームページを見ていたのですが・・・

チケットの欄を見ていて愕然としました。
http://www.sagawa-exp.co.jp/sagawasc/ticket/index.html

チケットが・・・チケットがオリジナルではないですか!
今まで”ぴあ”チケット仲間であった佐川急便様だったのに、オリジナルチケットだなんて・・・そんな!?
これでJFLのチームの中で”ぴあ”を使っているのは我等がFC刈谷だけという事態になったということで・・・・・

ただ、現時点では新規参入のTDK様のチケットをまだ見ていないので、刈谷だけと決まったわけではありません。お仲間であることを祈るばかりですが・・・

それとも今年ついにFC刈谷はデンソー時代からの”ぴあ”チケットに別れを告げてくれているか楽しみではあります。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク