すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のFC刈谷

練習を見に行きました。
でも10時30分から15時というロングランだったのでお昼から行きました(ヘタレです(笑))

20070303220530.jpg

東海学園校舎。綺麗ですね。
----------------------------------------------------------------
20070303224922.jpg

練習を見に行ったのですが、ついたのは13時20分ごろ。
ゲーム形式の練習をしていました。
午前中から来ていたコウさんの話だと午前中からとのことでした。
以前のひたすら練習に似てました。

20070303221931.jpg

ボールを追う日下選手。

で、今日は秋田選手がDFの中央に入ってディフェンスをしていました。もったいないなーとも思いますが、練習で何度か見てるので、今シーズンは何試合かはありそうです。

20070303223056.jpg

左DF原賀、中央DF秋田、右DF石橋各選手。

20070303223429.jpg

指示を出す浮氣選手。

試合中外周を回る選手もいました。
20070303224301.jpg

山田選手

20070303224309.jpg

西村選手

この試合終了後、FC刈谷の選手はミーティング。
待機していたチーム同士の対戦が行われました。

20070303224542.jpg

ボードに名前を書いて選手達に話す安原監督。

この後、FC刈谷の選手は各々解散。
この日の練習は終わりました。
解散しだしたのが14時30分前。
うーん、練習内容ほとんど見れて無いなぁ(汗)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク