すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・ちょっと気になる案件。

先週の日曜日刈谷市長杯、刈谷北高に5-1で勝ち初タイトルを取りました。
今年度末にJFL制覇というタイトルを取れるとなおいいのですが(笑)


それはさておき、気になる案件が2つ。
まずは1点
http://www.fckariya.jp/sw_report070223.html
この記事の
>実は、ユニフォームはただいま鋭意製作中。
と、言うことは今年は新ユニにかわるのかぁ!?
ということ。とっても気になります。
ついに胸スポンサーがくるのか?とかも気になりますし。
胸スポンサーが来るとしたらこのへんかな?と勝手に妄想。

1.DENSO
2.刈谷医師会
3.碧南信用金庫
4.ハイウェイオアシス刈谷

DENSOは字体がかっこいいのでいいなとおもいます。
スポンサー医師会なんてのも珍しくていいかも。
”へきしん”なんてきたらどうしよう。
ハイウェイオアシスでもいいですけどねぇ~。
まぁどこでも来てくれるならウェルカム!なんですが。


もう1点は北信越リーグの日程が出たようです。
http://www.niigataum.ac.jp/sports/soccer/07hfl/2007-division1.html
4月15日のアルウィン 13:00 松本山雅FC - フェルヴォローザ石川・白山FC
これかなり見たいですねぇ。
刈谷の試合がこの週は04月14日(土) 13:00 FC刈谷 - 佐川急便SC 刈谷
となっているので、かけもちが可能。
吉田の移籍した松本山雅とスロベニアの選手2名はじめとして地域リーグとは思えない補強をしたフェルボローザ。カード的にかなりいいです。
遠征希望者を今度募ってみようかなと思います。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク