すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

刈谷市長杯 準決勝 vs愛知教育大学 (ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 6-0 愛知教育大学
得点者:宮田(5分、65分)、高橋(60分)、平林(80分)、日下(90分×2)
※得点時間はおおよそです。

前半は連携などでやや不安な面も見せましたが、後半は主力投入で力の差を見せました。

20070219011828.jpg

2点目、相手DFを巧みなドリブルでかわしゴールを決め手を挙げ喜ぶ高橋。
---------------------------------------------------------------
20070221001604.jpg

予報では悪天候予想でしたが、雨も去りいい天気でした。

20070221001612.jpg

お客さんはぼちぼちいました。

前半スタメン4-4-2っぽい布陣。

   宮田  笠木

  山田    社本
    酒井
      坂脇

 小林 原賀 石橋 岡戸

     来栖
    
4バックのような感じでしたが、小林が若干高めに位置取り3バックっぽくはなっていました。
この日は宮田が、開始早々5分で先制点を上げました。

20070221002851.jpg

20070221002900.jpg

20070221002908.jpg

先制ゴール。

先制点はとりながらも、控え中心のメンバーだったせいか、ここから連携がイマイチなのと相手の頑張りもあり、フィニッシュまであまり持っていけなくなってしまいました。点の取れる気配の無いまま前半があっさり終了。
1-0で折り返しました。

20070221004059.jpg

ヘディングする石橋。

20070221004106.jpg

中盤での奪い合い。


後半、選手を入れ替え4-3-3のような布陣に

     平林
  山田    宮田 

   日下  高橋
     酒井

小林 原賀  石橋 社本

     来栖

この辺ににると選手の個力の差が出始め、後半はほとんど刈谷ペースで試合が進みました。
日下や山田などのキラーパスなどや中盤~前線でのパスが多く回るようになりました。

そして2点目は高橋
右サイドから社本→山田→高橋と渡りDF2人を翻弄してシュート。

20070221005222.jpg

20070221005242.jpg

20070221005250.jpg

20070221005302.jpg

20070221005309.jpg

ゴールを決めました。

その後もいい位置でFKを貰いFKから直接ゴールなどで点を重ねました。

20070221005317.jpg

4点目平林FK

20070221005325.jpg

5点目日下


20070221005711.jpg

最終的に6-0で勝利。順当勝ちでした。

とりあえず、この日は出た選手全員がアピールの場であったと思うので力のある選手は結果を出してきたかな?と思いました。
ただ、開幕まで1カ月あるのでレギュラー争いはまだまだ予断を許さないかなと思います。



20070221010457.jpg

この日2得点宮田。走ってボールに絡んで活躍。中山のような泥臭さも見せてレギュラー争いに名乗りを上げた。

20070221010931.jpg

DF小林。サイドの高い位置で攻撃に参加。彼もレギュラー確定というわけではなさそうなので大変。

20070221010504.jpg

FW笠木。動いてボールに絡もうとしているのはいいけど、第一歩で負けている。電柱で使った方がよさげな感じ。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク