すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2007年カレーリーグ 第1節 新城PA(上) ~愛知県新城市~

大人気コーナー?カレーリーグの実況を今年度からスタジアム紹介から切り離し、カテゴリーを新しく新設してみました(笑)
いちリーガー&カレーリーグサポーターとして自分が参戦したら書いてみるつもりです。

カレーリーグオフィシャルサイトとかそのうちできそうですよね?期待してます!

今回は新年一発目として”本場”で行われました。

20070212223904.jpg

新城PA(上)、都田へ行く途中で愛知県内PAに止まったのって初めてな気が。
”カレーの王様”の看板が熱い!!
----------------------------------------------------------------
この日のカレーリーグ参加メンバーは
まいるさん夫妻、ひでのりさん、Hさん、コウさん、ライタさん、僕の7名でした。
今後写真載せた方がいいのかな?(笑)

20070212223914.jpg

新城PA内の様子。以前もご案内しましたが、やっぱり熱いですね。
カレーの熱気がムンムンです!

20070212224517.jpg

メニューです。カレーの品数がその他定食の品数より多いところがまた本場をうかがわせます。

20070212224538.jpg

カレーのメニュー。辛さを3種類(甘・中・辛)から選択できるだけでなくトッピングも選べます。
このメニュー⑤番はどこ行ったんでしょうかね?

20070212224524.jpg

今回僕はポークカレーを選択、ポークとビーフの違いはなに?って聞いたのはなかったことにしてください。

20070212224531.jpg

一つのテーブルにドンと載ったカレー。やはり壮観です。
ただし、カレーを連発で頼んでもここでは”あたりまえ”なので周りに与えるインパクトは無かったと思います。
でも”本場”なだけあって、みなカレーに舌鼓を打って食べました。

今年もおいしいカレーがいろんなところで食べられるといいなぁ。
あと”カレーソフト”も早く食べたい!!


今回の舞台”カレーの王様”のホームページです↓SB自らやってるからおいしいんですかね。この店、新城PA(下)にはありませんのでご注意を。
http://www.sbfoods.co.jp/ousama/
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク