すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

アウェイスタジアム紹介 第十三回 ~江戸川区陸上競技場~

こんばんは、またまたやってきましたスタジアム紹介のお時間です。
前触れもなく始めてしまうのがこの紹介。
一応、このスタジアム東京に有るので横河武蔵野が試合会場に困って困って場所が無いって時に使う”かも”しれないスタジアム。
まぁあくまで”かも”なだけで、武蔵野地区のチームが東京の東の方までやってくる可能性は”0”かもしれません。
佐川東京が残っていたらまだ可能性があったけど。
まぁせっかく行ったのでやってみたいと思います。

20070127230846.jpg

大雨の中、行われたLリーグ入れ替え戦。高槻vs大原学園
スタジアム南に病院がありました。
駒澤もそばに病院がありました、東京はスタ+病院がセットなんですかね?
-------------------------------------------------------------------
この日は栃木戦の前にはしご観戦としていきました。
車で行ったので、いつものようにカレーを食しました。
この日は愛知県新城。
カレーの本場PAです。
20070127231744.jpg

新城PA。雨で見にくいです、すいません。

20070127231753.jpg

カレーの王様がPA内にあります。カレーの本場といわれるゆえんです。

20070127231800.jpg

豚肉、キャベツがどんとのったカレーです。本場は一味違います。みなさまも機会があればぜひ。
カレーパンもありました。

20070127232035.jpg

PA内です。朝7時ぐらいですが盛況です。

20070127232948.jpg

スタジアム周辺。北側から来るとひょっこり看板が見えてくる。

20070127233629.jpg

20070127233639.jpg

ぼやけてすいません。メインスタンド正門側です。
駐車場がほとんどありません。
この周辺コインパーキングもないので、近く(といっても歩いて15分くらいの)スーパーで買出しついでで駐車してきました。
公共交通機関(電車)も歩くと30分はかかると思われるので厳しいスタジアムですね。

20070127230639.jpg

正門前です。

スタジアム裏側は川で、すぐとなりは海でした。
20070127234152.jpg

20070127234547.jpg

天気がいいと結構、いい感じの散歩道の気がします。

20070127234403.jpg

スタジアム南東側(ちょっと遠め)から撮った写真。

で、スタジアム内ですが。

20070127234856.jpg

20070127234907.jpg

20070127234915.jpg

芝の状態がイマイチでした。
雨と芝の状態のおかげでボールが止まる止まる。
試合にものすごく影響しました。
外は高速道路が走ってました。

20070127235357.jpg

ちなみにハーフタイムの状態。

20070127235404.jpg

これは試合終盤。
・・・・・水球?(笑)

20070127235651.jpg

高槻サポがわ

20070127235701.jpg

大原学園のサポ(というより学生)。
スタンドの屋根は申し訳程度しかなかったので、上のほうで僕は観戦しましたが、両チームのサポーターの方はお疲れ様でした。
大原学園もそうでしたが、学生の応援団はどのチームも手すりにつかまって応援してますね。何か有るんだろうか・・・・?

20070128000049.jpg

ちなみに次の日の東京都内。とってもいい天気でした。
栃木グリーンはゴール裏屋根が無かったので天気が良くてよかったです。
コレも僕の日ごろの行いがいいから・・・というのは冗談です。
よかったら前の日も晴れてるはずですね(笑)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク