すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・いろいろあるけど。

そういえば先週も色々ありましたね。

1.吉田匡良選手の移籍→松本山雅オフィシャル参照
2.小杉光正コーチの加入→FC刈谷オフィシャル参照
3.開幕は3月18日(日)→JFLオフィシャル参照
4.加藤知弘選手の結婚→bombonera nagoya参照

吉田選手には驚きましたけど、今シーズン最も熱い地域リーグへ移籍なのですから注目度は高いですね。
松本山雅vsJSCがアルウィンでFC刈谷の試合がない日だったら見に行きたいな~とも思っています。
上記の条件でどなたか一緒に行きません?車なら安つく~

小杉コーチは去年FC琉球でその前にもいろいろなとこでコーチしてるようなのでぜひその経験を刈谷の選手に叩き込んでやって欲しいですね。FC刈谷のフロントはいろいろな所から人材を獲って来るのが上手いから良いコーチなのだと思います。

開幕日が決まったので皆様、北陸遠征の為日程を空けておきましょう!
ホーム開幕が祝日なのでお客さんこなそう・・・
僕はその2日は大丈夫だと思いますけど。

加藤選手の結婚はボンボ見て驚きました。
何で驚いたのかというと、僕の部屋の片付けをしていたところで加藤選手にまつわるネタが見つかったのと同時でしたから。
なんてタイムリーなんだろうと(笑)
このネタはアップしたいな~とも思いますが、当の選手が恥ずかしがるよう~な気もしますので、聞いてからにすべきかな?
練習日程とかオフィシャルに早く出してほしいものです。
ちなみに水曜日の名古屋との練習試合は見にいけません(仕事休めないよ!)のでどっかレポのらないかな?
ボンボさんはありそうだから期待してます。


後、最近どーしても欲しい物が。
それはFC刈谷のベンチコート。
岐阜で武蔵野のサポの方が武蔵野のマークの入ったベンチコートを着ていたのを見て、やっぱり自分のチームのコートが着られるのはうらやましいと思いました。
応援するチームのグッズを一番上に着たいというのはやっぱりあって、寒い時とかはユニは中に着ちゃうので外からはわからないのもあるし、
コートなら一番上にはおるのでそのチームのサポーターというのもアピールできていいのだけど・・・
皆さんはどう思いますか?
デザインはアレですけど(笑)去年のセカンドユニやGKユニみたいに受注生産受け付けてもらえないかな~?
新入団の選手の服と一緒に注文すれば、去年みたいな遅れ遅れなんてこともないし・・・ダメですかねぇ?
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク