すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ゆく年、くる年

本年ももう終わりですね。
FC刈谷のルーキーイヤー、長いようであっという間でしたね。
去年の今頃は楽しみなような、不安なような感じでしたが、今年は無事残留も果たしチームとしてもレベルアップを実感できた大変良い一年だったと思います。
もちろんこれには選手、チームの関係者の方、それを周りから支えていった人たちが皆頑張ったから出来たことだと思います。
(関係者の方は年明けのセレクション準備とかでまだ仕事カモ・・・)
来年も良い年になれるよう、ぜひともがんばってもらいたいですし、僕も出来うる限りの支援をしていきたいなぁと思います。

それではみなさん良いお年を。


来年こそは絶対に




「優勝!」





・・・・ゆ、優勝はムリでも10位以内でひとつお願いします(弱気(笑))
でも、FC岐阜にだけは絶対に負けないように!!
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク