すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2017年  東海社会人リーグ第12節 FC岐阜SECOND vs FC刈谷(アウェイ:岐阜フットボールセンター)

FC岐阜SECOND 1-4(0-2、1-2)FC刈谷
得点者:中野×2(前半41分、後半28分)、藤本(前半45分)、森崎(後半30分)


地力に勝ったゲーム


刈谷が先制し、その後も順調に追加点を奪い快勝した。
最初は岐阜の方も高い位置からのショートカウンターでチャンスをつかんだところはあったが、刈谷が先制したあとはなし崩し的に刈谷のペースになった。
特に2点目が前半終了間際に入ったことと、3点目は相手の戦意を喪失させるに十分であった。
ケガから戻ってきた、黒田、藤本が中盤の安定に寄与しているところも大きい。
真野も途中交代で戦列復帰して、今期のチームのベースが仕上がりつつあるところ。
残り2試合連勝してほしい。

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-9
FC刈谷4点目森崎がゴールを決め中野、坂本と喜ぶ。

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-1
FC刈谷先制点、長野の右サイドからのファーへのクロスに中野が飛び込み先制ヘッド。

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-2

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-3

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-4
逆サイドからだとボールがどこにあるかわかりにくい(笑)

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-5
この日2得点1アシストの中野。3点目も中野が相手GKの左側からうまくチャージしてボールを奪い、得点につなげた。

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-14
最後全員で喜ぶ

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND公式記録
公式記録

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-11
この日スタメン復帰した黒田。得点に絡むことはなかったが、中盤で奔走し安定感を高めた。

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-12
FWで出場坂本、惜しいシーンはあったが、ボールを取られるシーンも散見。ベストではなかったか?

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-13
サイドバックで出場久利。この日はサイドバックで出場、オールマイティ化しつつある。

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-10
ケガから復帰真野、短い時間だったがプレーができたのを見れたのでよしとするべきか。

2017東海リーグ第12節vsFC岐阜SECOND-15
最後マイクアピールする森崎、この日刈谷へきて初得点、次戦古巣との試合でも得点を期待。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク