すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。



2016年  東海社会人リーグ第13節 FC刈谷vs藤枝市役所サッカー部(ホーム:ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 2-1(2-0、0-1)藤枝市役所サッカー部
得点者:富ヶ原×2(前半11分、前半32分)


次節正念場


試合はかろうじて勝利を収めた。
前半2点目を取るまでは両サイドを広く使い、相手を翻弄し、富ヶ原がここぞで左からゴール前へ飛び込みシュートを決めていた。
また、守備陣も吉岡を中心に集中して守れていた。
しかし、後半気持ちが緩んだのか後手後手に回ってしまい、後半早々に失点、その後も立て直す事が出来ないまま試合が終わってしまった。
中野にボールを集めすぎ、去年のようなサッカーになっていた。
この日は何とか勝つ事が出来たが、主力の中野と大野が出場停止に
判定には納得いかない黄紙だが、次節勝てば優勝が決まる正念場で、どういうメンバーになるか注目。

2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所-1

2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所-2
FC刈谷1点目右サイド安藤からのクロスを富ヶ原がダイビングヘッドで先制ゴールを挙げる。

2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所-3
左サイドウィングの位置で出場、富ヶ原。2点目もタイミングの良い飛び込みからシュートを決めた。

2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所-8
試合後喜ぶ選手たち

2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所-9
マイクアピールする富ヶ原。優勝宣言も。

2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所公式記録
公式記録
2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所-5
CB出場吉岡、前半は特に体を張って相手の攻撃を防いだ。

2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所-4
味方のクリアボールがゴールに向かってきたのを飛び込んで止める荒川。

2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所-6
FW中野、異議で出場停止になってしまった。あの判定は厳しすぎるが・・・次節は代わりをやるとしたら渡邉か?

2016東海リーグ第13節vs藤枝市役所-7
久々のスタメン、内田。前節途中交代で復帰していたので、出場停止の黒田の代わりに入るだろうと思っていたが、まずまずの活躍を見せた。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
