すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ブログらしくつれづれなるままに ~その4

明日はついに入れ替え戦第2戦ですね。
FC刈谷のセレクションも見てみたいところですが・・・
ここはどれだけJFLの意地を見せてくれるか?
ということでホンダロックを見に行こうかと思います。

セレクションの様子はFC刈谷サポーターズなどで見られる予定との事なのでそちらを楽しみにしたいと思います。

1月13日の合同セレクションは見に行く予定です。
で、次の14日に鈴鹿の東海社会人トーナメント2日目を見に行くと・・・
早くも来年の予定が2日埋まりました(笑)

20061222222122.jpg

後期6節 ホンダロックvsFC刈谷
-----------------------------------------------------------------

入れ替え戦の相手、FC岐阜は東海社会人では敵なしの強さで勝ちあがりました。
確かに強敵です。
FC刈谷も開幕前、練習試合をした時は結果は1-1ながらも圧倒されました。
ですが、11月にFC岐阜と練習試合をした時は結果0-0ながらも刈谷の方が内容で上回る試合をしたと何人かの話を伺いました。
何がいいたいのかというと”JFL”というステージで1年間戦ってきたことで確実にそこにふさわしい力をつけることが出来たということです。
ホンダロックも1年間同じ”JFL”というステージで戦ってきている以上その力が備わってきているはずです。
1戦目は退場者が出て劣勢を強いられましたが、2戦目に同じことが逆に起こるかもしれない。最後まで諦めないで”JFL”の意地をホンダロックには見せてもらいたいです。
ボクはそこのところを明日の試合に期待して行きたいと思います。

FC岐阜の選手は気の短い方が多いようなので、思ったとおりにいかないとなった時、ラフなプレーが出るようです。
刈谷とやった時もそのようでした。
思い通りにやらせない展開を期待したいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク