すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2016年  東海社会人リーグ第4節 FC岐阜セカンド vs FC刈谷(アウエー:岐阜フットボールセンター人工芝)

FC岐阜セカンド 0-2(0-2、0-0)FC刈谷
得点者:稲葉(前半30分)、坂本(前半39分)


格段の差


試合結果は2点差だが、試合内容は圧倒。正直もっと取れた。
2点を前半のうちに奪い、後半何度もチャンスを作りながら追加点を取れなかった。
地域決勝を狙うなら、このぐらい相手を圧倒できて当然、取れるところでとって潰しきるぐらいあってもいい。
ヴィアテン戦でもそういうようなシーンがあったので、不満が多少残る。
しかし、怪我などで選手が変わっても、いい内容で勝てている現状チーム状態が良いと言える。
このまま他のチームを圧倒して勝ち切ってもらいたいところ。

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-1

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-2
前半30分右サイド伏木のクロスから稲葉がドンピシャのヘッドで先制

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-3
3試合連続ゴールの稲葉。サイドに張って切り込んだり、中で打点の高いヘッドを見せたり今期はかなり好調。

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-10
試合後全員で万歳

2016東海リーグ第4節vsFC岐阜セカンド
公式記録
2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-4
FC刈谷2点目、坂本が1人抜け出し、GKとの1対1をきっちり決める。

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-5
スタメン出場坂本、坂本がポジションを完全に獲られていない今期はかなり熾烈な争いで、チームにプラスになっている。

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-6
CB吉岡、今期は守る方が手薄なため、今後もかなり比重がかかってくると思われる。

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-7
サイドバック高橋、攻撃参加は目をみはる、守りの方でも貢献度を高めて欲しい。

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-8
CBで出場原田。櫻岡の穴埋めをきっちりできるか、今後にも期待。

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-9
攻めのキーマン大野誠、今シーズンの浮沈を握る。

2016東海リーグ第4節 FC岐阜セカンドvsFC刈谷-11
最後サポーターの前でアピールする稲葉。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク