すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

FC刈谷、ファン感~報告会 その2

更新しようとしては寝てしまう悪癖で、いつのまにやら水曜日(笑)
うーん・・・

そうこうしている間にも世間は色々動いてますね。
刈総で合同セレクションなんてのも発表もありましたし。
1月13日のこの日は東海社会人の参入決定戦が鈴鹿であるから見に行きたいんだけど・・・
なんか入れ替え戦日程といい迷いますよホントに。

で、それはさておき報告会のレポです。

20061219231837.jpg

田尻選手に食べてるシーンを強制的に撮らせてもらいました(笑)
----------------------------------------------------------------

17時半より受付が始まりました。

20061219224318.jpg

報告会会場。決起集会のときと同じです。

20061219224327.jpg

受付のお姉様方。
写真出してもいいですか?の問いに
「黒い目線入れてもらったらいいですよ」
また、そんなわかっていらっしゃる(笑)
ということで出させてもらいました。きちんと黒線付きで。

20061219224339.jpg

入ると選手が写真を張り出していました。
以前と変わらぬ、ホストスーツ姿で。

20061219224349.jpg

我々、サポーターの写真も何枚か掲げてありました。

で、この後選手がスーツ姿でホストの様に入り口に並びお客さんに挨拶していました。

20061219225128.jpg

入り口両脇に並ぶ選手と、どこかの社長の様な入場のウガッチさん。


それから、ほどなくして報告会が始まりました。
スタッフの紹介、会長の挨拶と、選手の挨拶の後立食パーティという流れでした。

20061219230100.jpg

会長の挨拶

20061219230421.jpg

選手の挨拶

で、待望の食事。
当然私めの取った行動は・・・

20061219230450.jpg

いろいろ選ぶウガッチさん。
・・・・を尻目に・・・・

20061219230459.jpg

カレー!カレーです!!報告会といえばコレ。

20061219230508.jpg

小さい深皿(深皿コレしかない!?)にこんもり+隣にあった焼肉。
なかなかおいしゅうございました。

で、その後は選手が食べてるシーンを各々”強制的”に撮らせていただきました。
選手の皆様ご協力ありがとうございます。

20061219231853.jpg

宮田選手

20061220224206.jpg

脇選手

20061220224215.jpg

秋田選手

皆様かなりわざとらしいですね(やらせておいて何を言う(笑))
報告会ではこういうようなお遊びも出来ました。

その後、各選手の挨拶と選手への質問コーナーがあり、和気合い合いとすすんだ後・・・
20061220224605.jpg

↑壇上前でやたら子供が遊んでる。

20061220224759.jpg

服部GM、安原監督の挨拶
そして○×クイズが行われた後、選手のお見送りで報告会は終了しました。
○×クイズはサインボール等8人分でしたが、子供が全部持って行きました。
さすが子供強し(笑)
ん~ボクも何か欲しかったなぁ・・・

来年もいろいろな面白いイベントを期待したいですね。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク