すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

FC刈谷、ファン感~報告会

昨日はファン感と報告会がありました。
フットサルは1試合しただけで死にそうになりましたが(笑)
楽しかったです。

20061217130501.jpg

ファン感の最後にジョージア賞年間最優秀賞をファン感に来ていた方の全員の前で表彰するウガッチさん。
トークが冴える冴える!
----------------------------------------------------------------

ボクは見事に15分ほど遅刻してしまったので、ファン感は既に始まっていました。

20061217130824.jpg


まだ、準備体操その他の段階でしたので、さほど影響はアリマセンでしたが。
で、入り口の横ではグッズ販売が。

20061217134256.jpg

グッズ販売する原賀啓輔選手。
ネタを探して、写真撮影をすると・・・
原賀「こんなんでいいんですかぁ?」

こんなんでいいんです(笑)

それから、ピッチ上へ行き、準備体操に混ざりました。

20061217134851.jpg

ピッチ上ではボールを使った運動を。
ニ人一組で一人が相手の手を持ってボールの上に乗りスクワット。
ボクは5回で止めました。
この後のフットサルに体力を温存するため(単に体力がない)

それから、準備体操の所を離れてキックスピードのところへ

20061217135559.jpg

2回やったけど、38km、35kmしか出ませんでした。
秋田選手は61km、吉田選手は60km出してました。
やっぱりちがうなぁ・・・

その後フットサルで加藤選手達と3対5で対戦などやりましたが・・・
体力の無いのを実感。
こっちは試合後ピッチに大の字、選手達は平気で次の試合へ。
まぁ・・・年ですかね。

それからベストサポーター賞の表彰。

20061217135607.jpg


その後ジョージア賞の表彰。
ジョージアと副賞の写真が
”チーム得点王”伊藤選手
”新人王”来栖選手
”最優秀選手”西原選手
に贈られました。
選定は佐川東京戦の帰りのバスの中で行われました。

まずは伊藤選手・・・
20061217144253.jpg

この日所要で不在の伊藤選手の代理で監督。

その次、新人王来栖選手
20061217145523.jpg

喜びのあまり手と足が一緒に出てる来栖選手(笑)

20061217143524.jpg

ジョージアと
20061217144244.jpg

写真の贈呈

続いて、最優秀選手西原選手
最優秀選手に贈られるジョージアはもちろん特別に
”ジョージアMAX”が贈られました。
関東限定、甘さ抜群。関東のみならず、サッカー遠征サポには超有名品です。

20061217150109.jpg

高崎遠征の際にららん藤岡で購入しました。
コレを見て飲んでみたいっ!って方はぜひとも遠征隊へ(笑)

20061217145754.jpg

ジョージア贈呈はトップなので写真の贈呈シーンを。

んで、今回は特別にジョージアMAXを”その場”で飲んでいただきました。
感想は・・・
20061217144302.jpg

「普通ですね」
・・・・ええええええ?
西原選手「甘いのが好き」とのことだったのでどうも嗜好に合っていたようでした。
うーん、次なるネタを探さねば。

20061217145745.jpg

その後来ている人全員で写真撮影。

そして、ARB。の面子と以前ジョージア賞のキョウ○ちゃんの写真撮影。
20061217145735.jpg

ひでのりさんの帽子が贈呈されました。

などなど最後に公園のゴミ拾いなどを行い終了しました。

この後報告会のためうぃずへ移動。
更新は夜にします。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク