すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2015年 東海社会人リーグ第1節 FC刈谷vs矢崎バレンテ(ホーム:ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 1(1-0、0-1)1 矢崎バレンテ
得点者:中野


支配できない後半


前半はまずまずの出来だった、若干下がりすぎる最終ラインは気になったものの、
ボランチからCBにかけての中央の守りがきっちりできていた。
そのため相手は苦し紛れにサイドからクロスを入れていたが、決定的なシーンをつくらせずはじき返していた。
前半にFKから中野のヘッドで先制したものの、追加点を奪うまでには至らず
後半ボランチの運動量が落ちてくると同時に、ボールを拾えなくなった。
後半いらないところでPKを与えてしまい、追いつかれたのちはいいところなく終わった。
チームの調子をここで上げきらずにのちに絞っているのか…
トータルでは残念な試合をしてしまった。

2015東海リーグ第1節vs矢崎-1

2015東海リーグ第1節vs矢崎-2
前半、飯塚の左からのFKをドンピシャで合わせて先制点を挙げる中野

2015東海リーグ第1節vs矢崎-3
FWで出場中野。得点を挙げたが、後半孤立してしまい、シュートを打つ場面が無かった。

公式記録2015第1節
公式記録
2015東海リーグ第1節vs矢崎-4
前半しっかり守る刈谷守備陣。GK荒川はミスが少なく守れていたが・・・

2015東海リーグ第1節vs矢崎-5
ボランチで出場原田。大野と組んだダブルボランチは相性がよく、前半はボールホルダーに近い方が当たり、もう片方が距離感を適度に保ってスペースを埋められていた。

2015東海リーグ第1節vs矢崎-6
CBで出場、櫻岡。上手い守りを見せていた。的確なプレーが光った。

2015東海リーグ第1節vs矢崎-7
試合後の挨拶

2015東海リーグ第1節vs矢崎-8
応援するサポーター
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク