すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

スタジアム紹介第三十五回 ~上富田スポーツセンター球技場(和歌山県)~

スタジアム紹介…ひさびさですね(笑)

全社が1回戦負けしてしまったので、全社ここしか行ってませんが紹介です。
いつもどーやって書いていたか思い出せない…(爆)

上富田-1
2015年和歌山国体のマスコットキャラきぃちゃんらしい・・・
ぶっちゃけスロベニア代表ユニのパクリにしかみえないんだけど・・・(笑)

team_slovenia2002.jpg
2002年ワールドカップのスロベニア代表

slovenia2010.jpg
2010年ワールドカップのスロベニア代表

slovenia2012-13---.jpg
2012年ワールドカップ予選のスロベニア代表

上富田-2

上富田-3
1個目で止まった高峰SA、東名阪国道で奈良の山越えであるSA、景色がとても良いです。

上富田-4
高峰SAで売っていたソースせんべい、140円なかなか美味でした。
でも会社は静岡県・・・(笑)

上富田-5
で、次に止まったのは岸和田SA

上富田-6
入口にせんべいを売っていたので、せんべいを買いました。

上富田-7
なかなかおいしそうなゴマせんべい、早速食べたところ・・・

・・・湿気ってた・・・(涙)

何かに入れてあったわけじゃないからしかたないのか…

上富田-8
最後に印南SA

上富田-9
和歌山国体のアピールは忘れてないが、SA内に印南SAの表記が忘れ去られて、無いのはどうなんだ?(笑)

上富田-10
・・・で、売店にはパンダせんべいが!
・・・買いませんでしたが(笑)

上富田-11
で、よーやく上富田。応援道具があったので、ちょっとだけ車を止めさせてくれるように頼んだら、断られた。
駐車場がここから徒歩15分あって山あり谷ありしかも歩道が無いので危ない事この上ないのに、この対応は一体・・・

上富田-13
上富田-12
中は国体アピールがそこかしこに

上富田-13

上富田-14

上富田-15
国体グッズやなでしこジュースなどいろいろ便乗品も(笑)

上富田-16
梅やきそば・・・買う気はおきなかった(爆)

上富田-17
パンフや梅を配ってるお姉さんや

上富田-18
特産品の梅を売る店も。
3個2000円で店で買うより安いよと言われ買って、帰りに色々見たけど、同じような箱だと800円~1000円はしてたので確かに安かった(笑)

上富田-19
ここのスタジアムは多目的×2とサッカー場があるものの、多目的は1つつぶされていた。

上富田-20

上富田-21

上富田-22
多目的グラウンドの方。

上富田-23

上富田-24

上富田-25

上富田-27
サッカー場の方。観客はすべてバックに。選手と運営はメインに

上富田-26
運営のメインは普通のテントだけども、選手チームのいるところはビニールハウス・・・出場するチームの扱いが酷い。
普通逆じゃないですか?

上富田-28
帰りのゲート。ホントに「お待ちしてます」か?

上富田-29
帰りに、和歌山ラーメンを食して帰ってきました(笑)

上富田-30
宿近くの中華そば丸高

上富田-31
高速のICのそばにあるやぐらラーメン

上富田-32

上記がしょうゆで、下記がとんこつベースでしたが、なかなかどっちも美味しかったです。

上富田-34

上富田-35
1回戦負けしたので、翌日は和歌山観光して帰りました。写真は和歌山城です


・・・ここまで一回も出ませんでしたが最後に・・・
上富田-33
紀ノ川SA(上)限定のみかんはちみつソフトを・・・(笑)
500円という高さとはあってないような気も・・・
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク