すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

アウェイスタジアム紹介 第十一回 ~駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場~ その2

そろそろ更新しなければ忘れてしまいそう・・・・(笑)

20061211221113.jpg

佐川急便東京のチアガール様。
もう見られないのですかね?
-----------------------------------------------------------
バスは順調すぎるほど順調に工程を消化。
スタジアム周辺に11時前についてしまいました。
なので、スタジアム周辺をバスで一周。

20061211222759.jpg

駒澤大学。
有名ですね。

20061211222807.jpg

そのそばの喫茶店「芝生」なんかレトロ。

20061211223112.jpg

んで、スタジアム。なかなかデカイ。

20061211222815.jpg

スタジアム前の道路。
来た方向を撮ってますが、なんと路上駐車の多いことか・・・
コレ見ただけで「東京だ~」なんてバス内で騒いでいた僕らは田舎モノです(笑)
ちなみにこの写真左奥の赤茶の建物1Fにあの有名な叙叙苑が・・・
写真撮れなかったくやしい~。
「叙叙苑だ~」なんてことも車内で騒いでいた僕らはやっぱり田舎モノ(爆)

20061211223634.jpg

となりではフリーマーケットやってました。

20061211223121.jpg

上から撮った写真。

スタジアム駐車場奥ではチアガールっぽい方々が練習。
20061211224047.jpg

ここでボクのアドレナリンは急上昇しました(笑)
イイデスネェ~

20061211223810.jpg

まぁそうこうしているウチに選手バスが。

20061211223945.jpg

ガンバレ~っとお出迎え。

お出迎え後、時間が有ったので公園内散策。

20061211224503.jpg

スタジアム隣の建物

20061211224553.jpg

エアロビクスコンテスト開催中とのこと。

20061211224643.jpg


20061211224633.jpg

建物内の奥でやっていました。有料のようでしたのでここでストップ。
建物内はエアロビクスグッズの他、カフェテリア、食べ物なども売っていましたが、なぜか・・・

20061211224754.jpg

バルサや日本代表のマフラーまで売ってました。なぜ?

20061211225020.jpg

20061211225028.jpg

コレらも公園内。こういう並木道を散策する人多し。こういうところにいると心が安らぎます。

20061211225146.jpg

公園側の道路。買出しするために来ました。コンビニが近くにあります。なんとなく「東京」って感じです。

で、買出し後はスタジアムへ。
20061211225347.jpg

入り口。

20061211225828.jpg

入り口に置いてあった佐川キティ人形。デカイ。

20061211225539.jpg

スタンド内。

20061211225547.jpg


20061211225555.jpg


そして、スタジアム内ではさきほどのチアのお姉さん達が練習中。
20061211231108.jpg


20061211231336.jpg

いやがうえにも期待が高まります。

20061211231922.jpg

試合前スタンド前で軽く踊りを見せ、

20061211231647.jpg

試合前の選手の入場待ちをして。

そして、ハーフタイム。
熱い踊りを披露してもらえました。
20061211233014.jpg

待機

20061211232901.jpg

20061211232909.jpg

20061211232919.jpg

20061211232930.jpg

20061211232940.jpg

20061211232955.jpg

20061211233002.jpg

一文字、タワーなどなど、寒い中熱い踊りでとってもお疲れ様でした。
来年の刈谷にもぜひとも欲しいオプションではあります。
参考写真を資料として多めにあげてみました(笑)

試合後、出待ち&ジョージア賞贈呈式を行った後帰宅の徒につきました。
そして帰宅の港北PAで凄いものを見てしまいました。
それは・・・

20061211233507.jpg

なんと「黒酢バー」!!
こんなところにクロスバーさまが開いていらっしゃるとは思いもよりませんでした。
20061211233520.jpg

20061211233553.jpg

店内にはしかも「カレー」まで存在。
凄すぎです。
次回には食さなければならなくなりました(笑)

20061211234057.jpg

そして、帰りの海老名でもカレーリーグが行われ、無事遠征が終了。
カレーとチアガールづくしの一日でした。
うーん、なんだか「スタジアム」じゃ無い様な・・・(笑)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク