すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

アウェイスタジアム紹介 第十一回 ~駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場~ その1

こんばんは、アウェイスタジアム紹介のお時間です。
今回は駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場です。
ここの正式名称長すぎですね。
いつも公式記録やJFLオフィシャルに書いてある競技場名の正式なものを持ってきますが、無駄に長いところが多いと思います。
まぁだから何だ?と言われますと何もありませんので続けたいと思います。

20061206235324.jpg

スタジアム前の橋の写真。女の子がお父さんと戯れている。
天気も良く、紅葉も綺麗でなんかほのぼの。
--------------------------------------------------------------

この日は、サポーターバスツアー第2弾ということで、またもやバスで遠征いたしました。
今回は前回と異なり告知期間がなく、ほとんどホーム声だしをしている周辺の人数のみで行くことになりました。
集まった有志は16名、マイクロバスを借り、大型免許をお持ちの1samaとひでのりさん に運転をお願いして行きました。(ありがとうございます!)
20061207005533.jpg

レンタルされたマイクロバス。自動ドアです。
自動ドアを使った、置いてけぼり遊びなどが何度か行われました(笑)

20061207002221.jpg


そして今回、カレーリーグが行われた場所はこちら「足柄」

20061207002706.jpg

なかなかに澄んだ空気の所でした。

20061207003219.jpg

そして店内。

今回のカレーリーグは大多数が「心得ている」方々ばかりでしたので、なかなか壮大な光景が展開されました。
20061207002247.jpg

このカレーが。

20061207003102.jpg

4つに。

20061207005829.jpg

8つに。

20061207003425.jpg

10つに。

20061207003207.jpg

そして座席一列12つ全員が”カレー!”


この時だけ足柄SAではカレーが爆発的人気を博しました。
店員のおばちゃんが苦笑しながら出していたとかいないとか。
周りの他のお客さんも「変わったもの」を見るような目でした(笑)
もちろんここに集いしカレーリーガーはそんな周りの目など気にせず黙々とカレーを食していました。
今回はかなり満足度の高いリーグでした(爆)

ちなみに今回、酒井選手に送られたジョージア賞はここで購入した「高速限定おまけキーホルダーつき」でした。
20061207004349.jpg

高速って結構こういう限定品ってありますね。なかなかに楽しい。


ちょっと時間の都合上、続きを次回に行います。
次は、こちらの方々の熱い活躍などを中心にご紹介(笑)

20061207004748.jpg


20061207004755.jpg
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク