すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2013年 東海社会人第8節 藤枝市役所vsFC刈谷

藤枝市役所 2-3(1-1、1-2)FC刈谷
得点者:東間×2(前半9分、後半27分)、中島(後半18分)


粘り勝ち…首位へ


2度のビハインドを跳ね返して勝利したのは評価が高い。
内容は前線に運ぶ人、貯める人がいないためサイドで北野や松葉らが持って縦に攻めるパターンしかない
庄司・酒井らボランチの位置でボールが前に出せるとかなり変わってくるのだが・・・
怪我人が出ている中でどう粘るか今後に期待したい。

2013東海リーグ第8節vs藤枝市役所-1
後半27分FC刈谷3点目、FKから東間がヘディングしたボールがゴールに吸い込まれる。

2013東海リーグ第8節vs藤枝市役所-2

2013東海リーグ第8節vs藤枝市役所-3

2013東海リーグ第8節vs藤枝市役所-4
この日2得点の東間。1点目のファーサイドへの走りこみも良かった。

2013東海リーグ第8節vs藤枝市役所-5
CBで出場川上。相手FWに振り切られるシーンが何度が…怪我人続出の中チャンスを生かさなければならないのだが・・・

2013東海リーグ第8節vs藤枝市役所-6
途中交代出場、安藤。この選手がボールをうまくちらせたりするとまた変わってくるのだが、まだ目立ったプレーは見られない。

2013東海リーグ第8節vs藤枝市役所-8
FWで出場中島。この日も1得点。今年の刈谷でトップクラスの働きをしている。

2013東海リーグ第8節vs藤枝市役所-7
試合後選手全員で喜ぶ

2013東海リーグ公式記録第8節vs藤枝市役所
公式記録
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク