すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

FC刈谷報告会

今年も押し迫ってきました。
今年も12月の頭にファン感と報告会へ行ってきました。


報告会-1
報告会でポテトを食べる山下アシスタントコーチ(元デンソー監督)

毎年恒例ですね(笑)
ファン感-1
ファン感は午前中、午後から報告会という流れで行われました。
ちょっと曇り空でしたが、雨も降らずよかったです。

ファン感-2
フラフープくぐりを選手が回して、サポーターがわっかに飛びこむと言う・・・
子供以外ひっかかってばかりでした(笑)

ファン感-3
PK戦。お子様に対峙する緒方選手
このあとミニコートで選手とサポーターがフットサルを行い、くじ引きとなりました。

ファン感-3-2
選手がくじを引きプレゼント贈呈していました。
サイン入り手旗3本とサイン入りユニフォーム1枚だったんですけど・・・
1家族が3つ景品もって行きました。なんつー引き・・・

ファン感-4
で、午後から報告会。
今回は久々にジェイテクトのうぃずで行われました。
昔はここで豪華な食事でしたが・・・

ファン感-5

ファン感-6
久々に入りましたが、綺麗なところです。

ファン感-8
で、今回も・・・まぁおやつみたいな軽食でした(笑)
参加費1000円(サポーター会員費は別途ですが)で贅沢はいえません。

ファン感-7
今回はついに!昨年度まで使用していたユニフォームの販売がありました。
これを見て、挨拶中とかそわそわして、さっさとユニフォーム販売しろおおおおって思ったのは自分だけではないと思います(爆)

ファン感-9
いつもの映像報告や

ファン感-10
愛知県大村知事の挨拶

ファン感-17
加藤監督・選手の挨拶が行われ・・・


選手との歓談の間にユニフォームの販売がありました!
ホーム&アウェー2枚で5000円と超格安!
希望者の間でくじ引きの上で好きな番号を購入できるとあり
自分は運がよく4番目でしたのでGK29番(フットサルでも使用してます)をゲット。
希望者が一巡したのち、17番、27番のユニを購入できました。

ファン感-15
GK29番、右袖に「AICHI」のマーク

ファン感-16
フィールド27番、右袖に「AICHI」のマークなし
JFL時代に大石選手が最後に着て以降東海リーグで使用する人はいませんでしたので、こういうのになったと思います。
最初笠木選手のつもりで買って、フットサルで着るつもりだったんですが・・・

・・・AICHIが無いバージョン逆に貴重すぎて着られないじゃん!(笑)

ってことに気がつきました。

ファン感-11
その後、さらにプレゼントくじ引きが行われ・・・

ファン感-12

ファン感-13

ファン感-14
最後、選手のお見送りで終了しました。
今年も最後は残念な結果になってしまいましたが、加藤監督の続投も発表され来季こそはと思うのでありました。

でも、一番満足したのは「ユニフォーム」が買えた事でしょうか(爆)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク