すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2012東海リーグ第14節 FC刈谷vsFC鈴鹿ランポーレ(HOME グリーングラウンド刈谷 愛知県)

FC刈谷 2-2(1-2、1-0)FC鈴鹿ランポーレ
得点者:征矢(前半18分)、松葉(後半46分)



かろうじてドローゲーム


終盤なんとかおいつき引き分けに持ち込んだ。
試合的には2失点がバックパスミスなどでとられているだけにもったいない。
こういう細かなミスをしていると厳しい。
基本的には攻める点においてはサイドもつかえているし、阪本のトップも慣れてきている。
北野、松葉が積極的なところと、酒井も試合に復帰できるようになり心強い。
あとは大石の復帰待ちか・・・?

2012東海リーグ第14節vsFC鈴鹿ランポーレ-1
サイドバックで出場、征矢。先制ゴールは見事に決めた。パスのような気がしないでもないが(笑)
CKからもう少しきわどいシーンを作ってほしかった。

2012東海リーグ第14節vsFC鈴鹿ランポーレ-2
FWで出場北野。この日は無得点。どんどん前に行って得点をとって欲しい。

2012東海リーグ第14節vsFC鈴鹿ランポーレ-3
ボランチで出場、庄司。この日はシュートを2本打っている。後半早々に酒井と交代した。

2012東海リーグ第14節vsFC鈴鹿ランポーレ-5
CB斉藤。全社までに怪我をしないでほしいが、試合には出していまの形をつかんでおいてほしいところ。

2012東海リーグ第14節vsFC鈴鹿ランポーレ-4
GK控えの緒方。彼の出番はあるのか・・・?結構楽しい性格をしていると思います(笑)

2012東海リーグ第14節vsFC鈴鹿ランポーレ-6
控え組がアップしているところ。大石の次節復帰は・・・?いるといないでは得点力が違うだけに全社には絶対必要な戦力。

メンバー表2012東海リーグ第14節
メンバー表

公式記録2012東海リーグ第14節
公式記録
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク