すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

天皇杯二回戦 名古屋グランパス vs FC刈谷 (テクノポート福井:福井県)

名古屋グランパス 2-0(0-0、2-0)FC刈谷



健闘!



試合的には健闘の部類に入ったと思う。
天皇杯を通じて、ブロックで守るやり方が浸透し、サイドで1対1で振り切られるようなことがあっても
中でしっかりと守り、決定的なものは作らせない。
そういった中で、集中して守備陣は守れていたし、
カウンターから相手陣まで攻めるシーンは何度か作り、シュートも9本放った。
最後1点は欲しかったが、相手GK楢崎を褒めるしかない。
最終的に相手のフィジカル面を含めた個々の能力差を埋めきるところまでではいかなかったが、全社のことも考えればいい経験ができた。
これを糧に全社→地域決勝といったステップにつなげられればと思う。
あとは・・・大石の状態がどこまで戻るかに期待。

天皇杯2回戦vs名古屋-1
GK水谷。2失点のシーンはいずれもほぼチャンスはなかった。他のところではいい守りを見せていた。

天皇杯2回戦vs名古屋-2
粘り強く守る刈谷守備陣

天皇杯2回戦vs名古屋-3
試合前のアップ

天皇杯2回戦vs名古屋-4
天候は曇りが多く、逆に日差しがかくれてちょうどよかった。

天皇杯2回戦vs名古屋-5
熱く応援するサポーター

メンバー表天皇杯2回戦vs名古屋
メンバー表

公式記録天皇杯2回戦vs名古屋
公式記録
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク