すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

天皇杯一回戦 ツェーゲン金沢 vs FC刈谷 (西部緑地公園陸上競技場:石川県)

ツェーゲン金沢 0-1(0-0、0-1)FC刈谷
得点者:福谷(前半29分)



1回戦突破!J1と公式戦初対戦!!



0-1でギリギリつかんだ勝利!!
シュート本数は金沢13本に対し刈谷は4本。
CKとかもなく、相手にゲームは支配された。
前半は慎重に試合を運び、相手に決定的な枠内シュートを打たせなかったものの
後半はポストに当たるシュートなど幸運にも恵まれ、無失点でしのぎ切った。
得点は高橋が持ち込んだシュートのこぼれだまを絶妙なところに放り込み決め、そのまま逃げ切った。
FC刈谷になり初のJリーグチームとの対戦!
楽しみにしたいところである。

2012天皇杯1回戦-1
試合中、熱く応援するサポーター

2012天皇杯1回戦-2
試合前、練習する選手たち

2012天皇杯1回戦-3
サイドで福谷が攻める。得点シーンは文句のないコースに決めてみせた。

2012天皇杯1回戦-4
FWで出場、阪本。後半惜しいシーンはあったものの決められなかった。
トップのポジションが板についてきた。

2012天皇杯1回戦-5
この日は試合中はとてもいい天気でした。
試合終了後、土砂降りに・・・
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク