すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2012天皇杯愛知県予選準決勝 FC刈谷vs中京大学体育会サッカー部(瑞穂公園北陸上競技場:愛知県)

FC刈谷 0-0(0-0、0-0、0-0、0-0)PK5-4 中京大学体育会サッカー部



PK戦決着で決勝へ!



試合は前後半+延長前後半で両チーム無得点のままPK戦へ。
PK戦では中京大の4人目の選手がクロスバーに当てて失敗。
刈谷の選手は全員が落ち着いて決め、勝利を得た。
最初は中京大の選手も様子を見ていたようなところもあり、刈谷の方も攻める方は若干前の選手頼みなところがあった。
シュートに至るというシーンは何度かあったが、やや遠目からで枠をとらえきれないのが多かった。
ただ、守る方は集中が出来ていたと思う。
後半になって、危ないシーンは作ってしまったが、GKのファインセーブなどや、DFの守りなどでなんとか守り切り、無失点で終えることができた。
PK戦決着とはいえ、勝って次に駒を進めることができたのは大きい。


2012天皇杯準決勝-1
GK水谷。この試合何度もファインセーブを見せて無失点に抑えてみせた。
近距離シュートを何度も止める様は圧巻。

2012天皇杯準決勝-2
FWで出場北野。惜しいシュートは何度かあった。前半は良かったが、後半は阪本がトップに入ったのでシュートに至ることが無かった。

2012天皇杯準決勝-3
全体的には相手の方がよく攻めて、刈谷の方がカウンターで何度かチャンスは作っていた。
暑い中よく守ったというべきだと思う。


公式記録2012天皇杯愛知県準決勝
公式記録
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク