すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2012東海リーグ第11節 FC刈谷 vs 中京大学FC(HOME ウェーブスタジアム刈谷 愛知県)

FC刈谷 1-2(0-2、1-0)中京大学FC
得点者:OG(後半30分)



変わらぬ低迷・・・



試合の内容は見るべくところもなく、得点差以上の完敗。
短いパスを多用しすぎて相手が守り十分で守っている。
サイドを抜いても中央にいいパスが通らない&競り負ける。
さらにセカンドボールも取れないから、攻撃に厚みもない。
点のにおいがあったのは大石が切り込んでシュートまでいったシーンと、CKなどから東間のヘディングくらい?
そのどちらも枠を外してしまっているわけですが・・・
選手は戦う気持ちを忘れてしまっているのか・・・?

2012東海社会人リーグ第9節vs中京大学FC-1
後半30分、左サイドから鈴木のセンタリングにいったんは右端の33番がクリアしようとしたところ、中京大3番にあたりそのままゴールイン。
1点差に詰め寄ったが・・・

2012東海社会人リーグ第9節vs中京大学FC-2
前半1点目の失点時。キャッチングミスでボールをこぼし、中京大の選手に拾われシュートされる。

2012東海社会人リーグ第9節vs中京大学FC-2-1
GK水谷が目測を誤り、手を伸ばしきった状態でボールを触り体制十分でボールを取ることができなかった・・・パンチングではじくべきではあった・・・

2012東海社会人リーグ第9節vs中京大学FC-10
最後選手全員で挨拶

公式記録2012東海リーグ第9節vs中京大学FC
公式記録
2012東海社会人リーグ第9節vs中京大学FC-3
FWで出場大石。怪我明けでフル出場もどうなのか・・・頭は試合中に負傷した。
積極的に狙うべきところは狙っていたが、前半の1対1を外したのは痛い。

2012東海社会人リーグ第9節vs中京大学FC-4
オーバーヘッドでシュートを狙う。

2012東海社会人リーグ第9節vs中京大学FC-5
途中出場の鈴木。ゴールにつながるセンタリングを上げた。

2012東海社会人リーグ第9節vs中京大学FC-9
FWで出場、阪本。ボールをはたくプレーなどはそつなくしていたが、前線のFWとしてシュートにつながる動きが無く、やや不満。どちらかというとボランチ向き?

2012東海社会人リーグ第9節vs中京大学FC-6
DFで終盤に出場、斉藤。怪我明けでどこまで使えるのか試した・・・と思いたい。
実際のとこは東間を上げてパワープレーするつもりだったと思う。


勝ち点を積み上げられず、悪い流れに陥っている。
選手を万全の態勢で全社に送り出すことが第一のような気もするが・・・
今の状態では優勝どころか2位もだいぶ難しい・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク