すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2012東海リーグ第5節 FC刈谷 vs 藤枝市役所(HOME ウェーブスタジアム刈谷 愛知県)

FC刈谷 5-0(1-0、4-0) 藤枝市役所
得点者:酒井(前半5分)、OG(後半2分)、松葉(後半21分)、鈴木(後半27分)、阿部(後半44分)



束の間の安定?


最下位藤枝市役所に圧勝した。
2点目をOGで得点すると、藤枝市役所の方が気落ちした感はあるものの、確実に加点した。
勝てる相手には叩いて勝てるぐらいでないと上には厳しいのでこれでいいと思う。
最終ラインに入った西原がやはりいいポジション取りで守備ラインが安定していた。
この日は大石を欠く布陣で、前半は0トップ気味のところに高橋が孤立気味であったが、後半はその0トップのスペースに鈴木や北野、松葉ら前線のスピードある選手がどんどん中に切れ込んで相手を押し込んだ。
最終ラインの安定と攻撃陣がかみ合えば今後も期待できるが・・・

2012東海リーグ第5節vs藤枝市役所-1
最終ラインに入り、的確なカバーリングで安定した守備を見せたCB西原

2012東海リーグ第5節vs藤枝市役所-2

2012東海リーグ第5節vs藤枝市役所-5
危ないシーンもあったが、相手を完封した守りは良かった。
点差が開いたとはいえ、途中で西原を下げたのはやはり怪我なのか・・・?

2012東海リーグ第5節vs藤枝市役所-3
FWで出場鈴木。この日4点目のゴール。この日の鈴木は2点目のOGを誘う良質クロスとか、攻撃にキレがあった。

2012東海リーグ第5節vs藤枝市役所-4
後半出場、FW阿部。最後土壇場でゴールを挙げて一瞬で持っていった感あり(笑)

2012東海リーグ第5節vs藤枝市役所-6
最後全員で万歳
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク