すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2012東海リーグ第4節 中京大学FC vs FC刈谷(AWAY 中京大学グラウンド 愛知県)

中京大学FC 0-4(0-3、0-1)FC刈谷
得点者:大石×3(前半4分、前半15分、後半45分)、征矢(前半45分)


混迷中・・・


得点は4点取った。ただ、取った形が偶発的なもの。
自分たちの形で流れを作って取れたというものではない。
中京大学FCの悪さに助けられたところもある。
先を考えずに現状でいいならこれでいい。
東海リーグで上位にいるだけならば。
ただ、目標がJFL復帰を目指すのであれば、内容はもっともっと問われていい。
上がってこないチームの状態は少し気になる・・・

2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-1
前半4分、CKから大石のヘディングシュート。

2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-2

2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-3
FWで出場大石。個の力はいわずもがな。この日はPKも含めハットトリック、調子がいいときの大石はとても頼りになる。

2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-7
全員で万歳

公式記録2012vs中京大学(A)
公式記録
2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-4
試合前の記念撮影

2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-6
サイドバックで出場、征矢。今日はタイミングのいい攻め上がりから中へ切れ込みシュートまで持っていくシーンが何度か。
征矢の攻め上がりは頼りになるオプション。

2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-10
CBで出場、東間。若干さがりすぎるきらいがある。たぶん、ディフェンスラインの裏が怖いのだとは思うが。
下がりすぎることと、もう一枚のCB川上との距離が開きすぎていることで連携が取れていないように見える。
なんとなく、デンソー時代のCB内田を思い出してしまうのは自分だけか・・・?

2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-5
GKで出場、水谷。ハイボールを前に出たときにキャッチミスをしてピンチを招いたのを見せられると少し怖い。
取れないので無理せずあればいつも通りパンチングで処理するべき。
CBと連携が取れていないのも・・・?若干気になるところではある。
フィスティングでのがれたこのシーンは良かったが。

2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-9
中盤で出場酒井。この日の中盤の酒井と庄司は良かったと思う。いつもの通り、庄司が中盤の底で相手攻撃の起点をつぶし、酒井はその周りでボールを追ったりちらしたり、上手く補完関係ができていた。

2012東海リーグ第4節vs中京大学FC-8
ゴール前で守る刈谷。次節はどう修正してくるか・・・
それともしばらく固定メンバーで習熟を待つのか・・・
岐阜セカンドが好調で走ってるだけにこれ以上の取りこぼしは許されない。

プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク