すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2012東海リーグ第3節 FC刈谷 vs 矢崎バレンテ(HOME ウェーブスタジアム刈谷 愛知県)

FC刈谷 1-2(0-1、1-1)矢崎バレンテ
得点者:松田(後半15分)


狂った歯車・・・


東海リーグの名門矢崎バレンテに完敗
点差以上に内容が悪い。
失点は2点ともディフェンスラインの連携が悪く相手につききれずにフリーでシュート打たせてしまっている。
得点もゴール前で松田がシュートしたもの以外はチャンスらしいものがほとんどなかった。
シュート数だけは上だが可能性がないものが多すぎた。
ピークが天皇杯県予選だったのかと思いたくなるくらいな状態・・・

2012東海リーグ第3節vs矢崎バレンテ-1
後半15分松田のシュート。

2012東海リーグ第3節vs矢崎バレンテ-2
この日唯一調子のよかった松田。ディフェンスの裏のスペースを松田に使わせることで相手陣を深く攻め入ることができた。

2012東海リーグ第3節vs矢崎バレンテ-3
サイドバックで出場小林。この日のCBの様子を見る限り、小林が入った方が安定するかと思うが・・・
まずは守備安定の方向を模索できないものだろうか。

2012東海リーグ第3節vs矢崎バレンテ-4
試合終了直後

2012東海リーグ第3節vs矢崎バレンテ-5
試合後の挨拶

公式記録2012vs矢崎バレンテ(H)
公式記録
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク