すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

刈谷市長杯決勝 vsJTEKT

FC刈谷 7-0(2-0、5-0) JTEKT


チャンスを逃し続けるも・・


7-0で勝った試合ですね。
写真とっておいてそのままだったので、多少・・・
試合内容的には何度もチャンスを作るも、ゴールの枠をとらえきれず、じれったい展開だったものの
後半に3点目が入った以降は、着実に加点して勝った試合でした。
新ユニフォームのお披露目の試合でもありました(笑)

2012刈谷市長杯-5
サイドで攻撃参加する福谷、去年は徐々に出番が減っただけに、サイドバックで活路を見いだせるか注目
キックの精度がいいだけに、攻撃参加とクロスに期待したい。

2012刈谷市長杯-2
集合写真。襟元の赤が微妙に・・・・うーん(笑)


2012刈谷市長杯-0
7点目、大石がこぼれ球をシュート、PK以外何度かはずしてるのでようやく決めた。

2012刈谷市長杯-1
得点後背番号を指さしてアピール。こういうのは盛り上がります。

2012刈谷市長杯-3
4点目CKからドンピシャヘッドを決める東間。セットプレーで大石以外で決められるとより幅が出る

2012刈谷市長杯-4
サイドで結構動いていた松葉。途中出場だったが、良い動きで目立っていた。

2012刈谷市長杯-7
GK水谷、ミドルシュートをおさえそこね、こぼれ球をシュートされる。何とか防いだが、その前でとめておきたかったところ。

2012刈谷市長杯-8
サイドバックで出場した川上。福谷の逆サイドで蓋をするにはいいのかなと。

2012刈谷市長杯-12
試合後表彰式

2012刈谷市長杯-13
終了後全員で万歳


4月からは天皇杯兼全社のトーナメントが始まるものの、照準はリーグ戦でいいと思う。
より、組織を固めるために試合をこなしていってほしいところ。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク