すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

刈谷サポから見た昨日のセレクション

1月28日にFC刈谷のセレクションが行われました。
午後からだったので、見に行ってきました。
基本的にセレクションは参加者の許可がないと名前とか顔写真とか出せないので、FC刈谷の選手とか風景がネタの中心に(笑)

セレクション2012-1
ラインズマンをやる川上玄太。
今シーズンのお笑い担当はキミだ!?(笑)

セレクション2012-2
この日は曇りの多い晴れでした。
風が無かったのでまだよかったです。

セレクション2012-3
となりのウィングアリーナではVリーグの試合が・・・

セレクション2012-4
こんなしゃれたアーチをはじめて見ました(笑)

セレクション2012-5
会場に横付けして入るバレーの選手。全体的に背が高い人が多いですね。

セレクション2012-6
ウィングアリーナ前で販売していた「お好み侍」・・・・絵がイカス(笑)

セレクション2012-7
セレクションのゲームは結構一方的。片方のチームに点が結構入ってました。

セレクション2012-9
セレクションのゲームの合間に談笑する刈谷の選手たち

セレクション2012-10
酒井選手、主審もしていました。今年もキャプテン?

セレクション2012-11
加藤監督。上で見ていましたが、途中で降りて行きました。

セレクション2012-8
30分×3本だったようで、3本目はさっきまでしていた選手の一部と四日市大学の選手の対戦。
今度は四日市大学の方が一方的に攻めてました。

セレクション2012-15
最後は四日市大学が2チームに分かれてゲームしていました。

セレクション2012-12
終わってから、スタジアムの一階のエントランスへ。

セレクション2012-13
ユニフォームが飾ってありました。右は去年のクラブ世界選手権のアフリカ代表出場チームのユニ。
左は元日本代表吉田選手(地元刈谷)のものでした。
日本代表のはドーハのころのものなので、欲しい人はめちゃめちゃいそうです(笑)
すごいなーと思いつつも、ワタクシ代表はスロベニアを応援しているので特にいいんですが(爆)

そうこうしていたら、川上選手がシャツを持ってサポーターに販売に来ました。
どうも、今年で刈谷を退団して来年からフットサルに転向するキング那須選手のためのシャツでした。
作りすぎ、選手だけでは多すぎたようでした(笑)
でも、そこはそこサポーターはよろこんで食いつき10枚ほどが即完売しました(爆)
それがこのシャツです↓

セレクション2012-14
OBRIGADO(ポルトガル語でありがとうの意味)・・・ホントに思ってますか?(爆)
午前中には急に決まった壮行試合もしたようです。
うーん見たかった!
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク