すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ブログらしくつれづれなるままに~その2

今日、賛助会員になっているかえるスポーツクラブから郵便が来ました。

内容は
1.かえるのたより4号
2.報告会のお知らせ
の2点。
かえるのたよりにファン感の日程が書いてあって
12月16日(土)13時~15時刈谷総合だそうです。
ついでに報告会は同日18時~20時だそうです。
前期の決起集会は面白かったのでまた期待。
・・・その前にデジカメも買ってこないと(笑)

あと、ついに地域決勝大会はじまりましたね。
A組のバンディオンセが敗れる波乱以外は大体予想通り。
僕としては
C組はMi-o草津
D組はYSCC
が来るといいなぁなんて思ってます。
D組のYSCCは横浜なんで適度に近いし(遠征しやすい)他は遠すぎ。
C組のMi-oは元愛媛の金子を獲得したと聞いてから「いけるんじゃないか?」と思ってました。
まぁ岐阜の壁は厚いと思いますけど、期待したいです。
ぜひ決勝2位で入れ替え戦に出て欲しいから。
もし出たらぜひとも車でかけつけます。


え?なんでわざわざ岐阜より遠い滋賀の草津を応援するのか??
もちろんそれには理由があります。
それは・・・
20061125213243.jpg

このグルメ雑誌にある
20061125213302.jpg

20061125213317.jpg

コレ!コイツが食べたいのですよ。
「カレーソフト」名神高速:養老SA下り
(大垣ICと関ヶ原ICの間に有るSAです)
カレーリーガーとしてはぜひとも食べておかなければならない一品と思われます。

遠征隊は車で東に西に高速で行きますが、名神はあまり使いません。豊明ICから乗るので東京方面はもちろん、大阪方面だと、伊勢湾岸→東名阪ですし、北陸方面だと東海環状→東海北陸道と名神は使う機会がめったにありません。
唯一佐川印刷戦ぐらいのみという機会の無さ。
その佐川印刷戦も今年は僕は大阪から入ったので養老へ行く機会がありませんでした。
また今年一回Alma大垣の試合を見に行った時は止まりませんでした・・・(知らなかったし・・・・)

なので!ぜひとも滋賀県で入れ替え戦をやっていただき、養老SAに行く機会が欲しいのです。
だからガンバレMi-o草津。1位はダメよ2位でよろしく(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク