すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2011報告会の様子

さぼりがちなブログでも一応毎年やってるのでここは年内にやっておこう~
の報告会の様子です。
12月上旬に行われました~

報告会
がっつり食べてもらいました~池田選手です(笑)


報告会1
場所はウィングアリーナの会議室・・・
経費削減ですね(汗)

報告会2
中はこんな感じ。

報告会3
去年と同じく、質素に・・・と言っておこう

報告会4
選手の練習着、この後物販が行われました。

報告会5
選手一人ひとり入場。俺たちの那須・・・今年限りで残念です。来年からはあのMCが見られない!
(そっちか!(笑))

報告会6
選手全員と監督が並んで集合

報告会7
加藤監督の挨拶。来シーズンも続投です。

報告会8
キャプテンの後、選手一人ひとり挨拶。中山選手の挨拶。

報告会12
県知事まで挨拶に来ていました・・・マメだなぁ・・・


報告会9
今シーズンの映像などの後にプレゼント抽選。那須選手と川上選手のかけあい漫才が行われました。
来シーズンのMCはキミ(川上)だ!(笑)

報告会10
選手が集合して写真とか撮られていました。

報告会11
最後全員でお見送り・・・狭い(爆)


・・・今年はなかなかチームの状態が安定せず優勝できなかった。
ただ、藤枝がJFLに行き、東海リーグの争いも少し楽になった。
いい時期もあったので、来シーズンは最初から良いところを出していければ優勝を狙えなくは無い。
どこまで積み上げがシーズンインまでにできるか期待。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク