すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2011年ファン感謝デー

26日の土曜日に行って来ました。
選手全員が揃っていたので、まぁ安心。ただこれから来年誰が残るかはこれからかなと。

2011ファン感-1
俺たちの那須選手!この日も司会として大活躍!!もうそっちの道に行くしかない!?(笑)

2011ファン感-2

2011ファン感-5
グリーングラウンドの色々なところでPK対決や、ボールをつかったゲームが行われました。
この後選手とミニゲームなどもありました。

2011ファン感-3
FW大石選手。今年も活躍してもらいましたが、来年もいてもらわないと困る選手。

2011ファン感-4
最後はプレゼント抽選会、Tシャツやタオマフ、公式ゲームで使われたボールなどが賞品としてありました。
今年は当たらなかったなぁ~(笑)

時間は1時間半くらいでしたが、選手と一緒に楽しめたのでよかったのではないかと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク