すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2011東海リーグ第8節 FC岐阜SECOND vs FC刈谷(AWAY 浅中公園陸上競技場 岐阜県)

FC岐阜SECOND 2-3(1-0、1-3)FC刈谷
得点者:大石×2(後半16分、後半36分)、中山(後半28分)


転機・・・つかんだか!?


劇的な逆転ゲーム。
2点を失いながらも、大石が複数のDFをものともしないドリブルシュートを決めてから形勢が逆転。
押せ押せで3点を奪い取った。
この日は、前半立ち上がりから各々のやることをきっちり固めてやっていて、久々に流れのよい前半を見た。
流れが良いながらもなかなか点を奪えなかった前半だったため、徐々に相手に流れが。
前半39分の失点はオフサイドを見逃されて失点した。
後半になっても、相手に流れはいったまま、追加点を奪われこの日も・・・と思われたが、大石のゴールをきっかけに守りたい岐阜の焦りと運動量の低下をついて中山がどんどん裏へ。
チャンスを作り出して後半28分、36分に得点を挙げて逃げ切った。
4-3-3のフォーメーションと中盤の高橋を中心とした酒井、庄司との連携・距離感もよく中盤が機能したことと、両サイドの征矢、小林からのフィードもパターンの一つに組み込める戦術は期待が持てる。
ようやく転機が見えてきた・・・次週の全社東海予選が今年の最初の山場。
ここで、全社の切符を勝ちとり上へあがるチャンスをなんとか物にしたいところ。

2011東海リーグ第8節 vsFC岐阜SECOND1
FC刈谷3点目、後半36分中山の右サイドからのクロスに大石がボレーで岐阜ゴールにたたきこむ。

2011東海リーグ第8節 vsFC岐阜SECOND2
GK1歩も動けず。

2011東海リーグ第8節 vsFC岐阜SECOND3
大石が両手をかかげ喜ぶ

2011東海リーグ第8節 vsFC岐阜SECOND4
FC刈谷1点目、大石がDFを背負いながらドリブルで強引にシュートを放つ。

2011東海リーグ第8節 vsFC岐阜SECOND6
FWで出場、大石。1点目の局面打開と3点目をきっちり決め勝利に大貢献。これでチームとして流れをつかみたい。

2011東海リーグ第8節 vsFC岐阜SECOND5
FWで出場中山。スピードのあるスペースへの走りこみと2点目の裏へぬけての1対1で中山の良さが出た。
もっと積極的にいってもいいところもあったが・・・これもいつも通り(笑)

2011東海リーグ第8節 vsFC岐阜SECOND7
全員で万歳

公式記録vsFC岐阜セカンド2
公式記録



プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク