すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

FC刈谷バトン

気がついたら、バトンが回っているようでした(笑)
僕もボケた方がいいんですか?
って言うかいつもボケてるような気がします。


●刈谷サポ歴何年?
まいるさんが2日だったので3日にしときます

●何がキッカケでサポになったの?
気がついたらサポだった

●一番好きな選手は誰?
塚元理子さん&原田さんの娘さん。笑顔に萌え~(あながちホント(笑))

●じゃあ、嫌いな選手は?
北村央春。もう見たくないぞ(マジ)

●どこのアウェイまで行って見た事ある?
半田運動公園陸上競技場。畜産系の匂いがぁ~

●バルセロナの最大の敵はパナシナイコスだけど、刈谷の敵は?
中京大学(ヤベ、これもマジっぽい)

●刈谷所属の選手を使って家族を作ってみて!
父:神谷代表
母:原田さん
長男:服部さん
ボケがない~

●期待の新星は?
かえるのきぐるみおじさん。

●期待することは?
ファン感で選手とサポのフルコートサッカー真剣勝負。

●じゃあ「もっと頑張れ!」は?
かえるのきぐるみ2匹(人)目まだぁ~?

●FC刈谷はバルセロナみたいなサッカーを出来そう?
出来たらいいね~

●ズバリ、バルセロナの未来は?
そんなこと言われても~

●じゃあ刈谷の未来は?
刈総をトヨスタ以上の集客力の有るスタジアムに~

-----------------------------------------------------------------
FC刈谷バトン(真剣Ver.)

●刈谷サポ歴何年?
今年1年目?つーかまだ1年経ってないよ~
デンソー時代入れると6年くらい

●何がキッカケでサポになったの?
グランパスの試合が無い時にデンソー見に来てそのまま月日が流れて、気がついたら逆にグランパスには行かなくなった(笑)

●一番好きな選手は誰?
難しいね~みんないいトコ有るから。
今年トライアウトで見て期待した選手は原賀&岩元両選手

●じゃあ、嫌いな選手は?
コレもっと難しいね~ノーコメントにしとく。

●どこのアウェイまで行って見た事ある?
遠征時間なら宮崎、距離なら沖縄
ってこのブログ見てくださってる方ならわかるか~
遠征に体がいつまで持つかな?

●バルセロナの最大の敵はレアルだけど、刈谷の敵は?
己自身。最後まで戦え!

●刈谷所属の選手を使って家族を作ってみて!
父:安原監督。外せないよね。
母:吉田選手。キャプテンだから。
長男:浮氣選手、みんなを引っ張っていくのは浮氣さん。
次男:那須選手、とぼけたキャラで一番人気ってかな?

●期待の新星は?
秋田選手。すいません、加入でここまで変わると思ってませんでした。

●期待することは?
来季ホーム開幕権取って来い!

●じゃあ「もっと頑張れ!」は?
女子部設立、めざせLリーグ(半分ネタ半分ホンキ)

●FC刈谷はバルセロナみたいなサッカーを出来そう?
他所は関係ない、自分達のサッカーを磨き上げよう。

●ズバリ、バルセロナの未来は?
そんな事いわれたって知りませんがな~

●じゃあ刈谷は?
JFL制覇。何年かかってもいいです。
去年の借りはいつか返したい。


こんなトコでしょうか?
ホンキなのかネタなのか?判りかねるような・・・・

じゃあ次は


「コウさんお願いします」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク