すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2011天皇杯愛知県2次予選1回戦 新日鐵名古屋 vs FC刈谷(グリーングラウンド刈谷天然芝)

新日鐵名古屋 0-5(0-3、0-2)FC刈谷
得点者:中山、酒井×2、大石×2


まずは勝利。


新日鐵名古屋にまずは勝利を上げた。
全体的にひとつひとつ試している感じも見受けられた。
前半に3点を効果的に挙げたおかげで余裕もあり、試合を支配した。
中盤のボランチ2人が新加入選手でサイドへつなぎ相手の弱いサイドから縦へ縦へと攻めていた。
やや若干軽い守りで中盤でボールを失うシーンもあったが、出だしとしてはまずますか?
相手のレベルが上がった時にどこまで通じるか楽しみでもある。

天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋3
FC刈谷2点目、酒井が相手DFをかわしてシュートを決める。

天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋4
MFで出場酒井、右サイドの攻撃的ポジションでプレー。1点目も2点目もいいところに詰めてフィニッシュを決めた。池田、加藤のボランチコンビが安定すれば今年はこのポジションでプレーか?

天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋5
ボランチで出場MF池田、加藤とのバランスはまずまず、問題は相手レベルが上がった時にどこまでできるか。

天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋9
試合後の挨拶。
天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋10
この日はグリーングラウンドで試合。冬芝?に緑のライン・・・珍しい形ですね。

天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋1
この日2得点のFW大石。1点目は後半開始直後に相手GKをかわしてシュート。

天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋2
FW中山、このシーンはGKとの1対1を外す。先制点は同じように1対1をきれいに決めた。

天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋6
CBで出場川上。サポの中では早くも玄さんの愛称が定着?前半の早いうちは守るシーンがあったが、後になるほど、あまりシーンが無くなった。

天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋8
後半からサイドバックで出場、征矢。最初はバランスを考えたか、あまり攻撃に上がるシーンがなかったが、徐々に攻め上がりボールにからんでいた。

天皇杯2次予選 vs新日鐵名古屋7
俺達のキング那須。後半から中盤で出場。サイドの高い位置でほとんどウィングのようなポジション取り。
その甲斐あってか何度かボールにからんだ。最近にはなく良かったと思う。もっと目立つプレーを期待。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク