すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年こそJFL復帰をかなえて欲しいと思います。
ただ、今年は戦力をどこまで維持できるかいまのところ不明ですし、
岐阜セカンドも東海1部に来て、去年以上の激戦になるかと思います。
新監督の手腕が問われる1年かなと思います。
サポーターとしてはそれを盛り立てられるよう応援したいなと思います。

加藤引退試合
去年の引退試合の写真です。加藤監督を中心に今年は闘います。
ケーキがなかなかこってるなあ。

加藤引退試合-2
加藤選手を胴上げするも落としそうになる選手たち。胴上げに慣れてないから・・・(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク