すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2010FC刈谷報告会

日曜日に2010FC刈谷報告会へ行ってきました。
いつもはファン感と同日でしたが、今回は違うようでした。
先月のファン感の日は仕事だったので参加できませんでしたが、今回の報告会は参加できました。
写真を少し撮ってきたので出してみたいと思います。

この報告会の場で、加藤新監督の就任発表と、加藤選手の引退試合が発表されました。
浮氣監督に続きまだやれそうなのに引退とはもったいない・・・
選手兼任監督をやってもらって「選手交代、オレ」とかやって欲しいのになあ(笑)

2010報告会 016
選手としての挨拶と監督としての挨拶をした加藤新監督。

2010報告会 001
会場内

2010報告会 006
選手が扉から入ってくる所。

2010報告会 007
全員が前で整列。その後全てのテーブルに分かれて歓談。

2010報告会 010
例年だと会費が3000円でしたが、今回は1000円。
会費のダウンは予想できる範囲の所で、現われていました(笑)
しょうがないかなーといえばそれまでですが。

2010報告会 002
会の途中で選手使用の個人品(主にスパイクなど)が販売されてました。

2010報告会 003

2010報告会 013
好きな選手の品のところで選手とじゃんけんして買った人がご購入。
那須選手のところではサポが殺到していました(笑)

2010報告会 014
その後今シーズンの写真などの放映がありました。

2010報告会 015
そして監督・選手が一人一人あいさつ。
アマラオ監督が挨拶している途中、正式発表前に次の監督の名前を挙げてしまいました(笑)

2010報告会 020
那須選手の挨拶。

2010報告会 025
その後抽選でプレゼントタイム。

2010報告会 009
選手全員のサイン入りユニフォームやアマラオ監督の練習着やプラシャツなどやキーホルダーが景品でありました。

2010景品
とりあえず、僕はいきなりサイン入りユニフォームが当たりました。
まぁ”もっている”なーという事で(笑)

2010報告会 029
その後、加藤新監督が最後に挨拶して終了しました。
この時に加藤新監督の引退試合(12月18日(土)14時30分ウェブスタ)が発表されました。

ただ、SHIZUOKAが地域決勝グループリーグで敗退し、来年も東海は1枠。
来年はどこまで通用するか・・・新監督がどこまで頑張れるか期待したい所。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク