すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ユニフォームさんいらっしゃい! U.S.レッチェ 10-11 GK

またも個人的満足で流すコーナー、ユニフォームさんいらっしゃいです。
誰も見ていないだろうなーってところを狙ってやる辺りが全く自分らしくていいと思います(笑)
今回はイタリアのエレベーターチーム、レッチェの今シーズンモデルです。
キーパー用のユニですが、黄緑をベースにして赤と黄色のたすき掛けがなんとなく刈谷につながってるかなーなんて思い、出しました(爆)

レッチェ10-11GK 001
黄緑色のユニフォーム。実戦投入がほとんどなく、ほとんどの試合で水色を着用しています(笑)
ラッツィオのAWAY戦の時はさすがにこちらでしょうが。
たすきがなんともイカス。個人的にはスカシも好きです。
レッチェ10-11GK 002
正GK、ロサーティの番号です。

レッチェ10-11GK 003
今年から変わりましたねパッチ。だいぶんデザインが変わりました。
なんとなーく前の方がカッコイイと思うんですが・・・僕だけかな?

レッチェ10-11GK 004
このスポンサーは・・・よくわかりません(汗)

レッチェ10-11GK 005
メイドインイタリア・・・今時自国で作るとは・・・中国とかタイとかそっち方面全盛だというのに、ここはすごいなあなんて思います。

今年はセリエAの舞台で戦っているレッチェですが、無事残留できるか楽しみにしたいと思います。
しかし、今年のスカパーのセリエAの放送は・・・いくら日本人が在籍しているからってあの2チームを見たい人はそんなに多くないような気が・・・今に始まった事じゃないんですけどね。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク