すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ユニフォームさんいらっしゃい! デンソーサッカー部 03-04HOME

久しぶりの更新(笑)
最終戦はいけませんでしたが景気つけ?の大勝のようでした。
リーグ戦がこんなに早く終わるのも・・・
ごたごたしてますが、まあ暇なので(爆)個人趣味丸出しのコーナーでも。
実は結構何回もやっていて知っている人は知っている、知らない人はゴメンナサイなコーナーです。
持っているユニフォームをたらたら出すコーナーです。
今回はデンソーのユニフォーム。
03-04年のモデルです。

デンソー 001
黄色のユニフォーム。03年当時いろんな選手に書いてもらいました。まぁなつかしい。
この中のサインで今いるのは加藤選手だけだなあ・・・
ちなみにこの年からユニフォームがディアドラに変わりました。
それまでは"nr"のマークでおなじみのエネーレでした。
エネーレがサッカーユニ事業からこのころ撤退したのが理由だと思います。
同じエネーレを使っていた鹿島アントラーズもこのころ変わったですよね?
デンソー 002
背面。まあレプリカ(と言っても選手の仕様と同じものなんですが(笑))ですので番号は入ってません。

デンソー 003
試合日にスタジアムの前で売っていたのですが、販売品はOサイズのみでした。
なんか余ったらしく、よく景品になっていたような(笑)

デンソー 004
サインの中で一番覚えているのが18番礒道選手。
書いてもらっている時に「あ、間違えた」と番号を書きなおしていたのが鮮明に覚えています(笑)

まぁ、そういうのがあってもいいですよねー。


このユニフォームやたら厚くて夏に着るとすごい暑いんです。
誰だよこんなん作ったのなんていうのを覚えています。
また、少し細身のタイプなので僕が着ると結構ピチピチ。
受注生産でいいので、XOが欲しかった(笑)

厚い分丈夫なので、今でも当時着ていたやつがくたびれずに(ダマは出来てますが)着られます。
(写真のは予備で買った分でサインもらいまくりました(笑)ちなみに、景品で当たってもう1枚持ってます意味ないなー(爆))
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク